人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンチ 違う角度から >>

PEN 復活!

2週間ちょい前 父から借りてきた PEN EE-2

ンズの前玉がひどい傷で
手の施しようがなかった(´;ェ;`)

テスト撮影も、被写体が何なのか判別不明なほどの擦り傷。
磨りガラスみたいに写るのだ。

でも露出は生きているようだった。


何とかして父のカメラを復活させたい!


それから毎週末と祝日も 中古カメラのジャンク品をあさり
EE-2を探した。

先週末やっと同じ型を2000円でゲット!
(3000円と言う店員に「こんなに古いのに!(*`Д´)ノ-3」と意味不明な抗議をしたら1000円引いてくれた(笑))

PEN 復活!_f0030639_19385446.jpg

カメラ修理ツールで汗だくになって良い仕事した旦那(笑)
前玉移植手術中。






PEN 復活!_f0030639_19434268.jpg
OLYMPUS PEN EE-2
D.Zuiko 35mm F2.8
Fuji SP100

うですか?
こんなもんでしょ?ヽ(´∀`)ノ

これなら父に返せるでしょ?


ちなみに感づいた方も居るかと思いますが
オートハーフと比べるために同じベンチで撮りましたw

PEN 復活!_f0030639_19455828.jpg
RICOH AUTO HALF
RICOH 25mm F2.8
film:Fuji SP100
(昨日upした写真です)

やっぱりオートハーフのがタイプだな・・・σ( ̄∇ ̄;)
by emi-sanpo | 2006-03-31 19:50 | PEN EE-2
<< ベンチ 違う角度から >>