人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PEN-FT ケータイからです。 >>

コダクローム 64(デイライト)

コダクローム 64(デイライト)_f0030639_22203319.jpg
SIGMA 50mm F2.8 MACRO
film:KODAK コダクローム64

像するのに2週間かかったポジフィルム^^;

KODAKのコダクロームは、関東の方にしか
現像できる設備がないらしく
はるばる名古屋から関東へ輸送されて行きました。


現像代も普段の3倍かかりました(T▼T)


そう思うと 

なんだかこう・・・気品溢れる艶が出てるような・・・(笑)んなわけない。






さて、今日は中古カメラ店で
OLYMPUS PEN FTの取り説をゲットした・・・と書きましたが

この中古市に出店しているお店の1件は
普段から旦那が贔屓にしているお店がありまして。


1ヶ月前のコト。
そのお店に数台FTが置いてあったんだけどどれも「難あり」だったのです。
その代わり安いですよ!どれもレンズ付きで、3万円でお釣りが来る値段でした!


そのうちの1台が「アタリ」(へこみや欠けがある)付きのFTがあったんだけど
そこを目をつぶれば後はバッチリ!なFTが居たのです。

が、お店の方に見てもらうと
露出計が動いていなかった!(TдT)


でも、「修理に出します。修理から返ってきてからまた見てもらって
考えて下さい。それまで取って置きますから。」

と言って下さってたのです(^-^*

その後、いろいろ税金だの市民税だのお金が立て続けに出て行ったので
しばらくそのお店から足が遠のいていました。・゚・(ノД`)・゚・。
「FT無くなっちゃう」と想いながら。。。

そして今日行くと、そのお店の方が覚えててくださってて
「ここには出品してませんよ。ちゃんとお店の方で取り置きしてあります」
と言うではありませんか!Σ(*゚Д゚;


1度は諦めたFTでしたが
同じFTが待ってるというのであれば何としてでも迎えに行くしかありません!


明日見て、ちゃんと動作確認し
値段交渉して(笑)、FTと意気投合したら連れて帰ってきます。
by emi-sanpo | 2006-04-30 22:41 | Nikon u
<< PEN-FT ケータイからです。 >>