人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サボテン 公園にゃんこ >>

梅雨もまた楽し

梅雨もまた楽し_f0030639_1837595.jpg
KODAK GOLD 100
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8(1/60 f1.8)
ND4+クローズアップレンズ





   しとしと


   水玉

   キラリ・・・


梅雨もまた楽し_f0030639_18405048.jpg
KODAK GOLD 100
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8(1/60 f1.8)
ND4+クローズアップレンズ

パイダーマン!


捕獲網造りに 大忙し!(>д<) 








梅雨だと言うのに 
最近は良く FT もしくは OM-1を連れ出している。

寒いのは平気だけど 暑いのに弱い私。


この時期、雨が降ると 涼しくなるので 嬉しい。
雨が降っても 暑く無く 湿度も低ければ 耐えれる。

逆に 雨が降ってても 気温が30度とか
湿度が70%とかあると
職場からまっすぐ寄り道せず帰る^^;

カラダがベトベトしてるだけで、動きたくなくなるのだ。




雨が降ると 路面や 木々の色が 濃くなる。
とってもビビットでマットな感じがワクワクする。

古いマニュアル&フィルムカメラには酷な条件だけど
連れ出さずには居られない。


夢中でシャッターを切る。

たくさんたくさん 切る。


一度撮影を始めると
フィルム36枚はあっと言う間に半分になる。


撮ってる間、楽しくて楽しくてしょうがない。


なんでだろう?

何か 脳内でドーパミンが どばどば出てるみたいだ(笑)


現像があがり スキャンして
思い通り もしくは 思いがけずに うまく撮れてた時は
PCの前で小躍りしている。

フィルムの入っていないカメラのシャッターを
無意味に何度も切り
そのシャッター音と振動を楽しむ。


カメラって面白いなぁ。。。
by emi-sanpo | 2006-06-27 18:43 | OLYMPUS PEN-FT
<< サボテン 公園にゃんこ >>