人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 声かけ・第3弾 おじいちゃんと >>

声かけ・第2弾

声かけ・第2弾_f0030639_1962757.jpg
film:Fuji 記録用 SP100
ZUIKO 50mm F1.8 (1/125 f2.8)*露出目測*
photoshop:色相彩度・明るさ調整


の周りで 木の棒に釣り糸を結んで

盛り上がってた3人坊主に声を掛けてみた。


え:「なんか釣れるの~?」

3人:「エビカー。」



エビカ・・・? ;´ω`) なんじゃろ?


説明聞いても良くわからんかったw







***

「写真撮りたいんだけど~」と言ってみると
3人とも立ち上がって直立不動になってしまった・・・_| ̄|○


自然体が良いんだけど 難しいなぁ。

かと言って 遠くから黙って撮るのも怪し過ぎるしなぁ。(第一望遠持ってないしw)


「そうだ!Σ(゚∀゚*)ヘン顔してみてよ!」


3人は「えぇ~~~~~っ?。(>_<;=;>_<)。」って言いながら

目を寄ってみせたり、唇を尖らせてみせたりしてくれた(笑)

可愛かった。



またまた ありがとう♪<(_ _)>


※ 声かけ・第3弾に続く(w ※
by emi-sanpo | 2006-07-11 19:20 | OLYMPUS OM-1
<< 声かけ・第3弾 おじいちゃんと >>