人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YAフィルター 春が終わらないうちに・・・ >>

デジタル一眼【OLYMPUS E-500】購入

デジタル一眼【OLYMPUS E-500】購入_f0030639_21191350.jpg


うとうデジイチに手を出してしまいました。

旦那はNikonを薦めてたけど
やっぱり私はオリンパスのblueが好きだから
「最後のオリンパス・ブルー機」と言われてるE-500を。


旦那が

「誕生日と、結婚記念日と、クリスマスのプレゼントな!(>_<)」


と、今年のイベントすべてのプレゼントをひっくるめて
大枚はたいてくれました(笑)
ズームキットではなく標準レンズキットですけど。


デジタル一眼【OLYMPUS E-500】購入_f0030639_21193776.jpg



かし!

難しい!デジタル!!!!

銀塩のように直感でちゃっちゃと触って撮るのと違って
ディズプレイで数字とにらめっこしながらの撮影に
知恵熱出そうです( ´Д⊂ヽ


デジタル一眼【OLYMPUS E-500】購入_f0030639_21232270.jpg


ので、今回のUP画像は縦横のサイズだけ調整。

あとは撮したそのまま載せました。
見にくかったらごめんなさいm(_ _;)m


これから頑張って勉強したいと思ってますので
ご指導よろしくお願いします!



レンズ:ZUIKO DIGITAL 14-45/F3.5-5.6 (Four Thirds)
by emi-sanpo | 2007-05-06 21:29 | OLYMPUS E-500
<< YAフィルター 春が終わらないうちに・・・ >>