<< ニヤ子とグーくん スクエアなデジ >>

Zorki4


正月早々またカメラが増えてしまいました^^;

f0030639_071784.jpg







ホントに「うっかり」です。

ロシアカメラに すっかり魅入られてしまいました。

f0030639_0983.jpg

Jupiter8 2/50 1/60 F2.8


露出計が無いので 自分の経験と勘で適正露出を決めます。


f0030639_0101989.jpg

Jupiter8 2/50 1/125 F2

そんなの 壊れたOM-1以来だったので緊張しましたが
8割方ちゃんと撮れてたのでヨシとします^^;


f0030639_011279.jpg

Industar50 3.5/50 1/250 F5.6

レンジファインダーなのでピント合わせるのに
カラダで前後左右の感覚も久しぶりで
その姿が自分でおかしくて

笑いながら撮りました。


楽しいです。


※ただ、フィルムスキャン時にほこりが入ってしまったのと
 フィルムの丸みのせいでムラも写り込んでしまいました;;
 まぁ試し撮りだからオーライです。。。
[PR]
by emi-sanpo | 2008-01-04 00:22 | Zorki4
<< ニヤ子とグーくん スクエアなデジ >>