カテゴリ:Nikon FE2( 3 )

旦那作品

f0030639_9285324.jpg
nikon FE2
Film:Fuji REALA ACE100(ネガ)
Photoshop:画質調整

那が 渓流撮りに挑戦。


出先からケータイでこのblogを見るために
本来の高画質から100KB程度にまで落としてあります^^;
[PR]
by emi-sanpo | 2006-08-15 09:36 | Nikon FE2

旦那作品

f0030639_21464783.jpg
Nikkor 24mm F2.8
film:kodak DYNA HG100
撮影:旦那


那がポジ&広角で撮りました。

「載せてくれ~」うるさいのでシブシブupします(●`ε´●)

ついでにもう1枚・・・
[PR]
by emi-sanpo | 2006-04-19 22:12 | Nikon FE2

旦那作品(しぶしぶ)

f0030639_19434825.jpg
撮影:旦那
Film:Fuji Velvia 100F
Nikkor Ai 24mm F2.8

那のNikon FE2で初仕事のポジが、夕方出来上がってきました。
初めてのポジと言うことで旦那はワクワク。

小さくトリミングした写真をメールで送ってやると

「えみゅちゃんの写真blogに載っけてくれ♪(*´д`)」


「えええ~~~っ?」

仕方ないので載せときます。( `_ゝ´)


レンズサイズが持ってちゃっててわかんないので判り次第追記しときます。


同じ教会内、OM/タングステンで撮った私の写真と比べて見るのも楽しいかも。
(win'の人はリンクを右クリ→「新しい窓で開く」で見ると比較しやすいですよ)

でも・・・
[PR]
by emi-sanpo | 2006-03-24 19:56 | Nikon FE2