カテゴリ:yashica flex( 6 )

旦那コーナー(笑)

f0030639_10124531.jpg
yashimar 80mm F3.5
film:Fuji superG 100
撮影:旦那


然、自動巻では無く、しかも手動で巻くにも
止めるのも自分次第のyashica flex。

なのでボヤーっとフィルム巻いてると
「1」→「2」にするトコロを
気付いたら「1」→「3」まで巻いちゃってたよ!って事もしばしば。
「3」から「4」が半分顔出してるって中途半端な事もあります^^;
これはトイカメラHOLGAと同じ仕組み。

で、旦那がやってしまった
「巻き忘れ」による多重露光


私もHOLGAで何度もありますが^^;
「撮ったら巻く」とか「撮るときに巻く」とか
どっちか自分でルールを作っておかないと、やらかします。

意外なアーティスティックなデキに
[PR]
by emi-sanpo | 2006-03-26 10:27 | yashica flex

ひさびさのyashica(Flex)写真。

f0030639_21221633.jpg
Film:Fuji super G100


お~~~~~~ん。


うちの元♂ 現オカマちゃん「ニヤ子」です。

二眼レフのyashica flexは、本当に「手動」(笑)

手前にピント合わせて、そこにニヤが来るまで待ちかまえていたら
足はピント合ったのに、頭が足より前に来ちゃった☆(o_ _)ノ" ニヤ子ぉぉぉ!

もう1枚は
[PR]
by emi-sanpo | 2006-03-25 21:50 | yashica flex

夏の終わり

f0030639_18161397.jpg


yashica flex(二眼レフ)を買って最初の1本目のブローニーは
入れ方を間違えてしまったので
縦に丸々1本、ずーっとスジが入ってしまいました(TдT)

こうして勉強して行くんですねぇ・・・(イイワケ



「スジスジ~」と思ったら ← ポチっ★と押してみてね。
blogランキング参加中です<(_ _)>ありがとうございます。

[PR]
by emi-sanpo | 2006-01-10 18:18 | yashica flex

一緒

f0030639_1810249.jpg


ずっと一緒にいようね



「仲良しサン♪」と思ったら ← ポチっ★と押してみてね。
blogランキング参加中です<(_ _)>ありがとうございます。

[PR]
by emi-sanpo | 2006-01-10 18:11 | yashica flex

晴天の公園

f0030639_105925.jpg


素晴らしいblue!!
[PR]
by emi-sanpo | 2005-12-30 10:59 | yashica flex

多重露出

f0030639_10564278.jpg


姪っ子が はしゃいで 滑る
[PR]
by emi-sanpo | 2005-12-30 10:58 | yashica flex