カテゴリ:雑記(ケータイ)( 36 )

引っ越しのお知らせ

同じexcite内ではありますが引っ越ししました。


理由は



名前を変えたから



です。
すみません。_(_^_)_


blogタイトルやデザインは変わってないですが
名前だけ変えました。

リンクしてくださってる方は変更してもしなくても結構ですが
こちらはもう更新しませんので
最新のblogは (リンクなし) ←コチラから 

お手数かけますがよろしくお願いします。
[PR]
by emi-sanpo | 2008-02-17 17:11 | 雑記(ケータイ)

お知らせ

f0030639_9322697.jpg

※昨日送ったのに反映されてなかったので
画像を3枚→1枚に減らして
再チャレンジです。




携帯からで恐縮です(^^;)

随分ご無沙汰してますが
皆さんのコメントは即読ませてもらってます。
レス出来なくてすみませんm(u_u)m


実はちょっとした病気が発覚しまして
現在入院中でございます。


もうちょっとで手遅れになり
命を落とすトコでした。怖い怖い(^^ゞ


旦那は洗濯機と初めての戦いで苦戦したらしいです(笑)
スマナイネェ(´;ω;`)


あと1~2週間で退院出来ると思います。


が、天気の良い日はもう体がウズウズです!
カメラくれぇ~~~~っっ!(><;)禁断症状。



まだマイホームの打ち合わせも最終段階なのに
出席できず旦那一人で参戦です。不安だ。



また報告がてらUPするかもです。
[PR]
by emi-sanpo | 2007-02-25 09:32 | 雑記(ケータイ)

minolta SRT super 試し撮り

f0030639_2318542.jpg


f0030639_23191329.jpg


f0030639_23193537.jpg


minolta SRT super
ROKKOR 55mm F1.7
Film:Kodak SG200

り合いに貸すことになったminolta SRT super

多分そのままお買いあげになると思う。

ROKKOR の 標準55mm 1.7と望遠135 F2.8の2本セットで5千円って


破格ですよね!


そして3枚目なんかLOMOを思わせる
なんとも不思議な描写です。。。

マニュアルフィルムカメラ初心者の
絞りやS/Sどころか
フィルムの入れ方も知らなかった初心者に
このレンズですよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ホントもったいねー!



ここのサイトも教えておきました(ニヤリ

精進してくれますように!
[PR]
by emi-sanpo | 2007-01-29 23:28 | 雑記(ケータイ)

明けましておめでとうございます。

f0030639_136577.jpg



けまして おめでとうございます。


大変ご無沙汰してます<(_ _;)>


毎週のように間取りの図面の打ち合わせ。
年末に入って少し中断ですが
ドタバタしてて相変わらずカメラ持ってません(T▽T)


年始からも打ち合わせがあります。

図面が決まったら今度は外壁やフローリングや水回りの
メーカーや種類を選びます。


ホントに途中で断念しそうなめんどくささです。

こんなコトなら建て売りの方がよっぽど(略



着工し始めたら少しは落ち着くと思います。

長い目で見守って下さいませ。(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
[PR]
by emi-sanpo | 2007-01-04 13:13 | 雑記(ケータイ)

買っちゃった2

f0030639_18464467.jpg

f0030639_1846441.jpg

あちこち電話しまくって
とうとう見つけた 24-85/3.5-4.5

憧れの Carl Zeiss T* レンズだよ~~~(´;ω;`)ウッ…


ケータイのアドレスにもZeissの文字を入れてる。

やっと…やっと私のT*レンズ♪\(ToT)/嬉しいよ~~~っ!
[PR]
by emi-sanpo | 2006-11-24 18:46 | 雑記(ケータイ)

買っちゃった…

f0030639_2011391.jpg


CONTAX NX (Bodyのみ)

買っちゃった…(^^;) 中古ですが。



f0030639_22593454.jpg


箱とマニュアル、ストラップ付き。



レンズが無い!
2件回ったけどディスタゴンの高いのしか無かった(>_<)


気長に探そう(´;ω;`)



f0030639_230246.jpg



ついでにフィルムもたくさん買ってきた。

レンズ付くのが楽しみ♪
[PR]
by emi-sanpo | 2006-11-23 20:11 | 雑記(ケータイ)

写メ

f0030639_20301850.jpg
カメラ:au W41CA



 仕事が多忙なのと、日が暮れるのが早いのと(笑)
引っ越しの物件探しで、毎週日曜日がつぶれるせいで
カメラを持って出るも、まったく撮る暇がありません(´;ェ;`)


PCも週に1度開くか開かないか。。。

今日も久しぶりに開きました。

※チラシの裏※
[PR]
by emi-sanpo | 2006-11-18 20:30 | 雑記(ケータイ)

HP

f0030639_15485088.jpg

旦那のF3


ファインダーとか言うのを
『HP』って書いたのに変えました。


この部分だけで1万円だって。)`ε´( 


何が違うのか良く判りません。
[PR]
by emi-sanpo | 2006-11-03 15:48 | 雑記(ケータイ)

OM-2

f0030639_21541050.jpg

f0030639_21541128.jpg


ついうっかり買ってしまった…orz


  OM-2




露出補正が付いてるらしい…
超べんりそう。



んで?


どうやって使うの その機能?(^^;)



新しいメカに弱いワタシ♪
[PR]
by emi-sanpo | 2006-10-30 21:54 | 雑記(ケータイ)

Nikon F3

f0030639_217518.jpg

f0030639_2175132.jpg

f0030639_2175165.jpg


旦那がF3を連れて帰って来ました。
(^^;)また増えちゃったよ…


HPではないよ。


A品みたい。
底もピカピカ。
裏蓋開けてもピカピカ。
モルトもしっかりしてる。


3枚目はファインダーを外して
上から見たとこ。


スッゴくきれい…(*^^)♪
[PR]
by emi-sanpo | 2006-10-23 21:07 | 雑記(ケータイ)