<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入院中に撮った写真

f0030639_16482918.jpg



たまたご無沙汰してました(;´д`)ゞ


新しい家族に年寄りが1人増えるだけで
なかなか手間がかかります(涙


まぁグチは多々ありますがこれまで。


FTで撮ったフィルムをやっと現像したのでUPです。



f0030639_16484125.jpg


くあるコトですが

ハーフなのでスキャナーがうまく動かないと
1コマに2コマ、スキャンしてしまうコトがあります。


これはこれで組み写真みたいで面白い。


f0030639_16485321.jpg


かも、フィルムが期限切れのモノ+長期間カメラに詰めたまま放置

だったので、フィルムの上下が変色してますσ(TεT;)トホー
緑っぽいかな?


f0030639_1649718.jpg


ィルムやデジイチのデータが溜まりまくってます^^;;;

気温も丁度良いカメラ散歩日和が続いてるので
どんどん撮って行きたいなーと思っております。


昼夜寒暖の差がある日々が多いですが
みなさま風邪などに気を付けて、ご自愛くださいますよう・・・ ´ω`)ノ"




all
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 1:1.8 38mm + ND4
Film : FUJI RDPⅢ
[PR]
by emi-sanpo | 2007-10-26 17:06 | OLYMPUS PEN-FT