春が終わらないうちに・・・


f0030639_22245287.jpg



あ・・・

かなり放置してスミマセン(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

PCに電源入れるペースがかなりスローです。
(だいたい2週間に1度のペース?^^;)

f0030639_2225869.jpg


キャンはしてあるのに

PCを触らないのでどんどん在庫が溜まってます。。。



f0030639_22252358.jpg


ラダの調子はすこぶる良いです^^*

PCの調子がもう悪くなって1年くらい経ちます。


はい。やはり放置してるので治りませんε=(。・д・。)フー

引っ越ししたらNewマシン買うぞ!


※今日ようやく新居は壁が建ちました。
 来週には屋根が付きます♪




all
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/24-85
Film:KODAK 160VC
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-04-28 22:34 | CONTAX NX

kyoto

f0030639_1443945.jpg


野天満宮の梅はもう終わり掛けでした。


f0030639_1445145.jpg


し肌寒いその日


f0030639_145378.jpg


秦映画村では白馬が活躍してました。

子供、嬉しそうだったな。
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-03-29 14:07 | CONTAX NX

退院しました。

f0030639_17403317.jpg


週の水曜日に退院しました。


23日・・・。

長かった・・・。



f0030639_17404613.jpg


院中は軟禁生活だったので

外出も外泊もOKでした。


散歩は積極的に出たのでカメラ三昧だったんですが
2度ほど意識低下レベルまで陥りやばかったです^^;

何事も経験ですので良い勉強になりました。


f0030639_1740581.jpg


う入院は当分必要ないわ。と思ってたら


退院3日後にインフルエンザにかかり

タミフル服用し、3日間40度の熱にうなされました(>д<)踏んだり蹴ったり。



みなさまもご自分の大切なからだ
どうかご自愛下さいますように。。。<(_ _)>



 


all
FUJICHROME PROVIA 100F
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
ND4フィルター使用
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-03-24 17:52 | OLYMPUS PEN-FT

お知らせ

f0030639_9322697.jpg

※昨日送ったのに反映されてなかったので
画像を3枚→1枚に減らして
再チャレンジです。




携帯からで恐縮です(^^;)

随分ご無沙汰してますが
皆さんのコメントは即読ませてもらってます。
レス出来なくてすみませんm(u_u)m


実はちょっとした病気が発覚しまして
現在入院中でございます。


もうちょっとで手遅れになり
命を落とすトコでした。怖い怖い(^^ゞ


旦那は洗濯機と初めての戦いで苦戦したらしいです(笑)
スマナイネェ(´;ω;`)


あと1~2週間で退院出来ると思います。


が、天気の良い日はもう体がウズウズです!
カメラくれぇ~~~~っっ!(><;)禁断症状。



まだマイホームの打ち合わせも最終段階なのに
出席できず旦那一人で参戦です。不安だ。



また報告がてらUPするかもです。
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-02-25 09:32 | 雑記(ケータイ)

minolta SRT super 試し撮り

f0030639_2318542.jpg


f0030639_23191329.jpg


f0030639_23193537.jpg


minolta SRT super
ROKKOR 55mm F1.7
Film:Kodak SG200

り合いに貸すことになったminolta SRT super

多分そのままお買いあげになると思う。

ROKKOR の 標準55mm 1.7と望遠135 F2.8の2本セットで5千円って


破格ですよね!


そして3枚目なんかLOMOを思わせる
なんとも不思議な描写です。。。

マニュアルフィルムカメラ初心者の
絞りやS/Sどころか
フィルムの入れ方も知らなかった初心者に
このレンズですよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ホントもったいねー!



ここのサイトも教えておきました(ニヤリ

精進してくれますように!
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-01-29 23:28 | 雑記(ケータイ)

また 公園ねこ

f0030639_23243261.jpg


ぼう!



f0030639_23244724.jpg


う 帰っちゃうの・・・?



f0030639_232574.jpg


た 来てね。



f0030639_23252759.jpg


対 だよ!




all
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/24-85
Film:Kodak GOLD400
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-01-15 23:27 | CONTAX NX

公園ねこ

f0030639_20152041.jpg


が だんだん厳しくなってくる



f0030639_20162350.jpg


さかった チビネコが



f0030639_20154856.jpg


実に オトナになってきた



f0030639_2016395.jpg


き残るために


チビネコ


all
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/24-85
Film:Kodak GOLD400
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-01-05 20:22 | CONTAX NX

明けましておめでとうございます。

f0030639_136577.jpg



けまして おめでとうございます。


大変ご無沙汰してます<(_ _;)>


毎週のように間取りの図面の打ち合わせ。
年末に入って少し中断ですが
ドタバタしてて相変わらずカメラ持ってません(T▽T)


年始からも打ち合わせがあります。

図面が決まったら今度は外壁やフローリングや水回りの
メーカーや種類を選びます。


ホントに途中で断念しそうなめんどくささです。

こんなコトなら建て売りの方がよっぽど(略



着工し始めたら少しは落ち着くと思います。

長い目で見守って下さいませ。(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
[PR]
# by emi-sanpo | 2007-01-04 13:13 | 雑記(ケータイ)

更新困難(>_<)

f0030639_2259424.jpg



f0030639_2302895.jpg
all Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/24-85
Film:Kodak 160VC


那の会社の車庫でのショット

2枚目はトラックの後部です。

最近・・・
[PR]
# by emi-sanpo | 2006-12-10 23:07 | CONTAX NX

箱庭シリーズ

f0030639_18101319.jpg




城スタイルです^^*


f0030639_18121461.jpg
all Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/24-85
Film:Kodak UC100
soft:PhotoShop



う いっちょ。



高いところからのゴチャゴチャした風景を撮らないと
箱庭って感じが出ないので
なかなかこのシリーズって作れませんね~^^;
[PR]
# by emi-sanpo | 2006-11-28 18:15 | CONTAX NX